山盛りムラサキウニ情報

生うに 塩水漬け 100g 北海道産 天然キタムラサキウニ

生うに 塩水漬け 100g 北海道産 天然キタムラサキウニ

商品詳細 北海道を代表する海産物ウニの漁期は通常、初夏の5月から8月頃までで6月より最も旬の最盛期となります。

全国的に約8割の生産量を誇る良質な昆布をウニが特に好んで食べるため、北海道のウニは濃厚で極上の甘みをもっていると言われています。

その漁師が朝どりした新鮮なキタムラサキウニを、その日のうちに殻をむき塩水パックに詰めました。

磯の風味とともに凝縮された自然な甘さはひと味もふた味も違います。

■名称: 生うに 塩水漬け(キタムラサキウニ) ■内容量: 100g ■産地名: 北海道産 ■保存方法: 要冷蔵(5℃以下保存) ■養殖・解凍の別: 天然 ※消費期限: 発送日を含め4日以内 ※到着後は冷蔵保管し、生ものですのでなるべくお早めにお召し上がりください。

冷凍保管はお避けください。

※ウニは真水に浸すと解けてしまいますので、容器の塩水を切ってから5分程度冷蔵庫に入れお召し上がりください。

※自然のものですので、水揚げ時期や産地により粒の大きさは異なります。

※パッケージデザインや形状は変わる場合もございます。

※出荷地: 北海道札幌市 【お届けについて注意事項】 ◆ウニは海が時化ると漁は行われません。

天候に左右されるため、お届け指定日は不可となります。

◆ヤマト運輸(宅急便)にて発送予定です。

基本的に「水曜、日曜、祝日」の発送はお休みとなります。

ヤマト運輸(冷蔵タイプ) ※出荷元が異なる商品との同梱は不可となります。

 

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ 食旅ニッポン
税込価格 4,200円

Weekly Ranking Top 5

ムラサキウニ関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のムラサキウニ関連アイテム

ムラサキウニ 関連ツイート