火、土でビー10ゴー

TOP > 子供用寝具 掛け布団カバー ベビー【日本製】 綿100% エジプト綿 掛カバーベビー 102×128cm 無地カラー

子供用寝具 掛け布団カバー ベビー【日本製】 綿100% エジプト綿 掛カバーベビー 102×128cm 無地カラー

良質の羽毛布団をご使用な方には、光沢がありしなやかな カバーをおすすめします。

やわらかなカバーは、身体にしっかりフィットして 暖かで幸せな気持ちで眠っていただけます。

60ローンとは、縦横糸に細い60番手を使用した密度を 荒目した薄手の平織物の生地のことです。

ハリがあってさらっとした触り心地とエジプト綿独特の 滑らかさを同地に感触できるカバーです。

日清紡テキスタイル生地を使用した、高品質の カバー素材を使用しています。

9色の中から、お好みカラーをお選びください。

日本で染め、ご注文いただいてから、一枚一枚丁寧に 縫製している丈夫なカバーです。

綿100%素材ですので、肌にやさしく、寝汗をしっかり 吸収します。

◆洗濯方法◆ (カバーを長くご使用いただく為に・・・) ・カバーは裏返して洗濯してください。

・ネットに入れての洗濯をおすすめします。

・干す時は、裏返しのまま干されるとよいです。

・早く色褪せてしまいますので、なるべく直射日光下での  干すことはお避け下さい。

この商品の送料確認⇒こちら! サイズ102cm×128cm生地綿100%カラーレッド ブルー グリーン ブラウン グレー ホワイト ピンク ミント ベージュ原産国日本製

楽天で購入5,250円(税込み)

ビー10 関連ツイート