ありがとう石鹸1000ml (アトピーなど敏感肌の方、子供さんの衣類に大人気!柔軟剤なしでも洗い上がりが柔らかい洗濯石鹸。少量で長持ちする節約に最適な液体石鹸)

ありがとう石鹸1000ml (アトピーなど敏感肌の方、子供さんの衣類に大人気!柔軟剤なしでも洗い上がりが柔らかい洗濯石鹸。少量で長持ちする節約に最適な液体石鹸) ありがとう石鹸1000ml (アトピーなど敏感肌の方、子供さんの衣類に大人気!柔軟剤なしでも洗い上がりが柔らかい洗濯石鹸。少量で長持ちする節約に最適な液体石鹸) ありがとう石鹸1000ml (アトピーなど敏感肌の方、子供さんの衣類に大人気!柔軟剤なしでも洗い上がりが柔らかい洗濯石鹸。少量で長持ちする節約に最適な液体石鹸)

1番多い声は、「やわらかい!」「肌触りがいい!」 ありがとう石鹸をご使用されたの方の感想で一番多いのが、「やわらかい」「肌触りがいい!」です。

初めて使用される方は、是非!柔軟剤を使わず使ってみて下さい。

その洗い上がりの柔らかさは、きっと驚かれると思います。

赤ちゃんやアトピーなど敏感肌の方には、着用時の肌刺激(ゴワゴワ感)が気になりますね。

そんな時、「ありがとう石鹸」が絶対におすすめ!ふっくら柔らかく洗い上がる天然由来の液体洗濯石鹸、毎日の洗濯に最適です。

だから、使用量を少なくしてみました! 石けんは、生分解性がよく、非常に環境にやさしい界面活性剤として有名です。

でも、いくら環境に優しいと言っても、大量に使うのは良くないはず! なぜなら、石鹸は、油脂もしくは脂肪酸とアルカリを反応させたもの。

分りやすく説明すると、油とアルカリを混ぜたもの。

その原料は、牛脂だったり、熱帯の植物だったりします。

生分解に優れている石鹸でも、使用量を考えるべきではないだろうか。

だから環境にできるだけ負荷をかけないように、使用量を最小限に!だからと言って洗浄力は絶対に妥協したくない!そんな思いから完成した液体の洗濯石鹸です。

 ※「ありがとう石鹸」の使用量は、水に対して0.02%〜0.03% だから30リットルの水なら、6〜9CCでしっかりキレイになります。

すすぎも1回で大丈夫なので、節水できる洗濯石鹸です。

もし水の量を細かく考えるのが苦手な方は、10CC(専用キャップ3分の1)でお使い下さい。

10CCの量を使った場合、「ありがとう石鹸」1本で計100回の洗濯が出来ますので、とても長く使える洗濯洗剤です。

 ※ページ先頭に戻る

  • 商品価格:2,376円
  • レビュー件数:58件
  • レビュー平均:4.43

節約 関連ツイート