『ゴミの分別くん』粗大ゴミも解体してゴミ代節約!パイプ・プラスチック・絨毯などいろいろな材質のものが切れます。【RCP】

『ゴミの分別くん』粗大ゴミも解体してゴミ代節約!パイプ・プラスチック・絨毯などいろいろな材質のものが切れます。【RCP】 『ゴミの分別くん』粗大ゴミも解体してゴミ代節約!パイプ・プラスチック・絨毯などいろいろな材質のものが切れます。【RCP】 『ゴミの分別くん』粗大ゴミも解体してゴミ代節約!パイプ・プラスチック・絨毯などいろいろな材質のものが切れます。【RCP】

粗大ゴミも解体してゴミ代節約! パイプ・プラスチック・絨毯など いろいろな材質のものが切れます。

ゴミの分別くん じゅうたん・プラスチック・パイプなど粗大ゴミでしか出せないものを解体して普通ゴミにできるゴミの分別くん!ゴミ代を節約できて経済的です。

持ち手は握りやすいラバーグリップで女性の方でも使いやすい!しかもガードが付いているので手が滑らずケガ防止になって安心!刃はおりたたんで収納できてコンパクトに!刃の飛び出しを防ぐロックボタンも付いているので安心・安全に使用できます。

サイズ 縦30×横11.5×高さ3cm 個装:35.5×14.5×3cm 重量 約340g 素材・材質 本体:ABS樹脂・TPR(熱可塑性エラストマー) 刃:スチール 製造国 中国 捨てるのにお金がかかる粗大ゴミも解体することで普通のゴミとして出すことができてゴミ代節約できます!パイプ・プラスチック・絨毯などいろいろな材質のものを切ることができます。

持ち手にガードがあるので、安心・安全に刃を収納できます。

  • 商品価格:1,706円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

節約 関連ツイート