【すぐに使える割引クーポン発行中!】ダレスバッグ ビジネスバッグ メンズ KANZAN カンザン オリエント2 ナイロン 2WAY B4 横型 ショルダーバッグ ショルダー付 日本製 メンズバッグ バッグ ブランド ランキング プレゼント ギフト 豊岡 通勤バッグ

「KANZAN」機能も精神も原点に回帰したモノづくりのブランド「KANZAN」あの日に帰りたい…時代に泳がされず自分を歩きたい。

自分に"ただいま"を言うブランド。

木と人の接点。

和の漂う鞄と歩く。

-オリエント2-オリエント2に使用しております木製ハンドルは、国産ケヤキ100%を使用し、木、本来の肌触りを実感できる木製ハンドルです。

塗装は保護的なクリアー塗装は使用せず家具と同じニス塗装をしており、木の肌触りを残したものにしております。

その為、衝撃に弱く傷が付く恐れがございます。

その点は十分ご注意頂いた上、ご使用頂きますようお願い致します。

ご注意こちらはメーカー取り寄せになる場合がございます。

お届けまでに土日祝日を除き最短で2〜3日後の発送になります。

お急ぎの方は納品日をご確認の上、ご注文をお願いします。

また、欠品の場合もございますので、ご了承下さい。

ご注文時の在庫切れの場合は、その旨ご連絡いたします。

【この商品の特徴】【この商品の特徴ナイロン ダレスバッグ 2WAY B4対応 ヨコ型 ショルダー付 日本製この商品の特徴ナイロン系 ダレスバッグ 2WAY B4対応 ヨコ型 ショルダー付 日本製ひとこと メモビジネス用のブリーフケースは、父の日や就職祝いはもちろん、成人式のお祝いの贈り物としてもよいでしょう。

通勤バッグとしても最適なビジネスバッグは短期出張にもうってつけです。

誕生日やクリスマスのプレゼントとして、いつも持ち歩くビジネスバッグというのも素敵ですね。

メンズ向けのビジネスバックですが、デザインによってはレディース用としてもお使いいただけます。

ギフトラッピングも承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • 商品価格:29,160円
  • レビュー件数:40件
  • レビュー平均:4.75

オリエント 関連ツイート