【メール便対応】鹿肉五膳 50g国産おやつ/犬用おやつ/ヘルシー おやつ高級薬膳【オリエント商会】

※配送先を複数指定される場合は、必ずこちらをご覧ください。

※商品は予告なくリニューアルする可能性があります。

商品写真・商品情報は、できる限り最新の情報を掲載するようにしておりますが、 急なリニューアルに当店が対応しきれず、掲載写真とは異なるパッケージが届く場合が ございますので、ご了承をお願い致します。

食べておいしい!体にうれしい!美と健康を追求した鹿肉おやつ 創業70余年・山田漢方薬局と共同開発。

食べ物によって健康を維持する「医食同源」の考え方に基づき、ヘルシーな鹿肉にパートナー(愛 犬)のための5種の高級食材を配合しました。

「美」と「健康」と「おいしさ」が一粒ひと粒にぎっしり詰まったジャーキーです。

●5種の高級食材● 高麗人参、霊芝、ローヤルゼリー、かき殻、ハトムギを配合。

1つ1つの食材の力が5つ重なり合うことで、さらに大きな力となりパートナーの体を巡ります。

内から溢れる美しさと、健康な身体を維持します。

●ヘルシーな鹿肉を使用● 鹿肉はヨーロッパでは高級食材として使われ、牛や馬などと比べると高タンパクで低脂肪。

また、EPA(エイコサペンタエン酸)や鉄分、体内で作ることのできない必須脂肪酸のαーリノレン酸などを豊富に含んでいます。

鶏肉や豚肉にアレルギーのあるパートナーにもオススメです。

●こだわりの原材料● 国内の食肉工場で処理する高品質の鹿肉のみを使用。

その他の原材料も、人が食べられる食材だけを厳選しています。

  • 商品価格:566円
  • レビュー件数:47件
  • レビュー平均:4.83

オリエント 関連ツイート